21. 12 / 28

category : news
author : 庄司 安廣

文京建築会 1月例会のお知らせ

文京建築会事務局よりお知らせです。

NPO法人文京建築会2022年 新年会のご案内

拝啓 向寒の候、皆様にはますますご清祥の事とお慶び申し上げます。
文京建築会・文京建築会ユースは、本年度はコロナウイルス禍の中、第10回の文京見どころ・絵はがき大賞や文京建築会有志・ユースの地域活動への参加等、例年に比べると少ないながらも活動を行ってまいりました。
皆様には、その活動に御協力いただき誠にありがとうございます。
2009年に文京区内で活動する建築の団体が協同し「文京建築会」として活動をはじめて12年となりました。
2016年12月より文京建築会は「NPO法人 文京建築会」として活動を開始しました。
本年度は12月の忘年会は中止としましたが、下記の予定で新年会の企画をいたしました。
身内限定の会として、新たに改装されました野生司さんの事務所をお借りしまして新年会を開催したく存じます。
野生司さんの事務所は本年改装され、オープンな事務所であるのでソーシャルディスタンスが確保できる会場、とのことです。
敬具
                      2021 年12月 吉日
        文京建築会 代表   手嶋 保 ・ 宮本 直文
                     

・日時:1月 18日(火) 受付 18:00より
         開宴 18:30 〜 20:30
・形式:着座形式
・特別レクチャー:講師 野上恵子氏
            月岡和美氏
・会費:3000円
・会場:野生司環境設計
 文京区関口 1−43−5新目白ビル
   東京メトロ早稲田駅又は江戸川橋駅から徒歩、新目白通り沿い。
   ビルの正面エントランスから入らず、サンクンガーデンの階段を降り正面となります。

※忘年会の出欠につきましては、お手数ですが別紙返信欄にご記入いただきメール又はFAXにて1月7日(金)必着にて、ご返信賜りますよう、御願い申し上げます。 
 なお、本年は着席形式・食事も個別となりますので、返信いただけません場合には食事のご用意ができません。
 期日までに確実にお返事いただけますよう、お願いいたします。
           
お問い合わせ先
    文京建築会事務局(長坂設計工舎内)
担当:長坂健太郎
TEL 03-5206-2401
E-MAIL jimu@bunkyo-arch.org

<< 前のページへ戻る