23. 01 / 22

category : news
author : 庄司 安廣

NPO法人文京建築会2023年 新年会のご案内

文京建築会事務局よりお知らせです。

NPO法人文京建築会2023年 新年会のご案内

拝啓 新春の候、皆様にはますますご清祥の事とお慶び申し上げます。

文京建築会・文京建築会ユースは、本年度はコロナウイルス禍の中、第11回の文京見どころ・絵はがき大賞やユースの地域会活動への参加、JIA京都地域会、杉並地域会との共催イベントなど例年に比べると少ないながらも活動を行ってまいりました。皆様には、その活動にご協力いただき誠にありがとうございます。

2009年に文京区内で活動する建築の団体が協同し「文京建築会」として活動を始めて13年となりました。2016年12月より文京建築会は「NPO法人 文京建築会」として活動を開始しております。
本年度は絵はがき大賞展示会の日程もあり、忘年会は中止としましたが下記の予定で新年会の企画をいたしました。身内限定の会として、昨年度に改装されました野生司さんの事務所をお借りしまして新年会を開催したく存じます。野生司さんの事務所は改装してオープンな事務所になったとのことで、ソーシャルディスタンスが確保できる会場、とのことです。この企画は昨年度、コロナ禍で中止となった企画でもあります。
ご多忙のこととは存じますが、ぜひとも多数ご参加くださいますようお願い申し上げます。

敬具

2023年1月吉日   
文京建築会    
代表 宮本 直文
代表 堀 紳一朗


日時: 2月14日(火) 受付: 18:00より
開宴: 18:30〜20:30
会費: ¥3,000.−
形式: 着席形式とし、各自にお弁当を配布する予定です。
    ワイン等持ち込み自由。
    特別レクチャー:講師 野上 恵子氏、月岡 和美氏
会場:野生司環境設計
    文京区関口1−43−5 新目白ビル
   
新年会の出欠に関しましては、お手数ですが、メールまたはFAXにて2月3日(金)必着でご返信賜りますようお願い申し上げます。
 なお、本年は着席形式、食事も個別(お弁当配布の予定)となりますので、返信いただけません場合には食事のご用意ができません。
 期日までに確実にお返事いただけますよう、お願いいたします。

————————————————————————————————————————-
お問い合わせ先:
文京建築会 事務局
(長坂健太郎、加藤大作、月岡和美、可児宙祐)
担当:長坂設計工舎 長坂健太郎
 〒162-0843 新宿区市谷田町2-20司ビル2F
 Tel:03-5206-2401/Fax:03-5206-2407
 E-mail: jimu@bunkyo-arch.org

<< 前のページへ戻る