13. 04 / 09

category : ユース
author : 庄司 安廣

第三回文京塾「プロカメラマンと楽しむ写真ワークショップ」

文京建築会ユースは建築中心に、デザイン、都市、歴史、社会学などを学ぶ若手のメンバーで運営しています。分野に偏らず、多面的な視点で、文京区を再発見し、地域リデザインのきっかけとなるアイデイアの発掘を目指しています。
『文京塾』では、建築の分野に限らず、第一線で活躍されている多方面の方々をお招きし、講演していただきます。普段とは違う世界を万人にわかりやすく、刺激的に体感できる場となることを目指しています。

文京塾第三回目は写真家・熊切大輔氏を講師に招き、写真ワークショップを開催します!

「写真で絵はがきをデザインしよう!」

【講師】熊切大輔(写真家)
【日時】平成25年4月27日(土)13:00~18:00
【場所】文京シビックセンター 5階 区民会議室A
    撮影場所は上記場所より徒歩圏内の屋外で行います。
【プログラム】
   13:00~14:00 絵はがきに載せるための写真の撮り方講座
   14:00~15:30 撮影会
   15:30~18:00 各自で撮影した写真を熊切氏に選んでもらい、絵はがき作成
【注意事項】
  ・デジタルカメラ持参必須(一眼レフでなくて可)
  ・絵はがき作成候補として事前に撮影した文京区に関わる
   ベストショット1枚だけ持参可
【会費】1,000円
【後援】文京建築会
【問い合わせ】文京建築会ユース 
          担当:真泉 e-mail : y-maizumi@hotmail.co.jp

<< 前のページへ戻る